FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成27年度役員紹介

こんにちは、本年度学釣連関東支部の支部長に就任いたしました東京海洋大学の竹内知朗です。

遅くなりましたが、平成27年度の関東支部役員を紹介いたします。

・支部長:竹内知朗(東京海洋大学3年)
・副支部長:藤本祐輝(東京海洋大学3年)
・会計:田中歩夢(学習院大学2年)
・書記:三浦基(中央大学3年)

・シーバス委員長:八巻大吾(東京海洋大学2年)
・ルアー・フライ委員長:徳田朋之(千葉工業大学2年)
・投げ釣り委員長:田中歩夢(学習院大学2年)
・エリアトラウト委員長:川添拓哉(中央大学2年)
・キャスティング委員長:勝森尚暉(神奈川工科大学2年)

以上のメンバーで一年間運営に努めます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

学生親睦チャリティー投げ釣り大会中止について

今回9月4日に開催する予定でした東海大学清水キャンパス釣魚部が主催する学生親睦チャリティー投げ釣り大会ですが台風の影響で安全面を考えて中止と判断しました。


大会参加する予定の方々、大変申し訳ありませんでした。


また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回は本当に申し訳ありませんでした。

キャプ会

お疲れ様です

4月23日、14時から海洋大学100A教室にてキャプ会をします。
主な議題は新歓合宿・シーバス大会です。
他にも今後の方針といった大事なことを話し合う予定なので、
忙しい時期とは思いますが、是非各大学出席をよろしくお願いします。

トラウト大会

みなさん、地震は大丈夫だったでしょうか。

トラウト大会の開催場所であるとしまえんフィッシングエリアですが、
地震の安全策を取って16日まで休業だそうです。
17日以降は通常営業するそうですが、この状況ではどうなるか分かりません。
開催の続行・中止・延期等を含め、こちらにアップしていくので、
お手数ですが、チェックをよろしくお願いします。

なにかありましたら山本まで
shout.to.the.top.-eureka-@docomo.ne.jp

第65回全日本学生釣魚連盟関東支部ルアー・フライ大会要綱 訂正

大会要綱のレンタルボートの金額に間違いがありましたので、大会当日に返金します。
金額等につきましては当日連絡いたします。
申し訳ありませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。