FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学釣連関東支部 へら釣り大会要綱

  学生釣魚連盟 関東支部 へら釣り大会要綱

 【開催日】  9月27日(日) 小雨決行 荒天時延期 11月15日(日)

 【時間】 5:30受付開始
      
      6:00受付終了 ルール確認
  
      6:30競技開始
 
     12:30競技終了~表彰式

     13:30解散
 
 【参加費】連盟加入者1000円
       連盟非加入者2500円
※別途、武蔵の池の料金(団体¥2300円)がかかります

 【開催場所及び集合場所】武蔵の池  
    〒331-0076 埼玉県さいたま市西区指扇領辻36番地
    東京外環、(埼玉高速)17号方面から
    17号大宮バイパス「三橋(5)交差点」を左折(指扇駅・川越方面へ)。「指扇駅入口交差点」を右折。線路を越えてしばらく走ると右手に縦長の大きな看板が見えてくる。新16号バイパスを走った場合、池を通り越してしまうので旧道を利用するのがベストです。
    関越自動車道から
    川越I.CからR16を大宮方面へ走る(約10km)「荒川に架かる上江橋を渡ったら、すぐ、指扇駅方面に左折。「指扇駅入口交差点」を左折。線路を越えてしばらく走ると右手に縦長の大きな看板が見えてきます。
    JR  JR川越線(埼京線) 指扇駅より約2km徒歩20分程度


 【大会ルール】

  基本的に武蔵の池のルールです。
 ・釣り上げたヘラブナの総重量により順位を決定する。
 ・同じ重量で並んだ場合はヘラブナの最大重量により順位をつける。
 ・竿は8~18尺(水深は約4m)
 ・おかめ、生えさは禁止
 ・タナ規定はウキから第一オモリまでが1m以上です。これを破った場合、減量や失格のペナルティー有り  (当日簡単に説明しますが、タナ規定がわかる方は周りの人に教えてあげるようにお願いします)
 ・OBは参考記録とします。
 ・院生のハンデはなしとします。

 【その他】

  各大学の代表者は参加者人数を明記の上、9月12日までに下記連絡先にメールしてください。
  そのとき、竿掛け・万力を持っていない人の数を把握したいのでそちらもよろしくお願いします。
  締め切り以降に受付は直接、下記連絡先までご連絡ください。



   syakujo_hera@yahoo.co.jp
   学釣連関東支部へら委員長
   高橋政人(成城大学2年)
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。