FC2ブログ

投げ釣り教室 要綱

【開催日】
  6月19日(日) 雨天決行(天候があまりにも悪化しそうな場合は前日までに連絡致します。)
【会場】
  神奈川県三浦市 三浦海岸一帯
【時間】
  6:30集合
  6:50受付終了・ルール確認
  7:00教室開始
  13:00教室終了
  13:30解散
【参加費】
  一律 500円 (うち300円を東日本大震災の義援金として学釣連で寄付させていただきます。)
【集合場所】
  三浦海岸ピンク釣具屋前の駐車場
【内容】
  1.初心者のちょい投げ釣り教室
    学釣連幹部・上級者による初心者の指導をします。タックルは、シーバスを釣ることのできるロッドとリールがあれば大丈夫です。エサ(ジャリメ)としかけはこちらで用意いたします。こだわりのある人は自分で用意してください。
  2.ミニダービー
    教室開催中に、一番大きなシロギス(全長)を釣った人と、面白い外道(主催者の判断)を釣った人にちょっとした商品を用意したいと思います。
  3.BBQ
    時間的・予算的に厳しいため、各校の判断で自主的にお願いします。昨年は好評でした。
【連絡事項】
  ・今回は大会ではありませんが、準備の都合もありますので前もって各大学の参加人数を知らせていただけると助かります。6/12(日)までにご連絡下さい。よろしくお願いします。
   
【連絡先】
  全日本学生釣魚連盟関東支部 投げ釣り委員長 川村裕一(立教大学3年)
  Tel: 080-2036-0766
  E-mail: k.y.st.p-0701mni@docomo.ne.jp
スポンサーサイト

キャプ会

お疲れ様です。

キャプ会は5月14日に13:00から海洋大学で行います。
シーバス大会の前に行う形になりますので、遅刻等しないようお願いします。