スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプ会

次回のキャプ会は8/27日、14時から海洋大学100B教室で行います。
10月に大会を予定している各委員長は大まかな日程等の報告をお願いします。
スポンサーサイト

学生親睦チャリティー投げ釣り大会について

今回東海大学海洋学部釣魚部が主催する投げ釣り大会があります。

日時 9月4日(日)なお3日18時から体育館裏にて前夜祭を行います。

受付場所 東海大学清水キャンパス体育館裏テント
受付時間 朝5時~6時(駐車場は大学の敷地内に用意します。)
雨天決行(台風等荒天の場合は前日の正午までに釣魚部のホームページにて告知します。)

掲示板URL http://8305.teacup.com/cyougyo/bbs

参加資格 学生および招待選手

参加費 1000円(エサは各自で用意願います)

競技規定

>◇審査 シロギスの総重量 同量の場合はジャンケンで順位を決定
>◇競技時間 午前6時~10時。10時までには受け付け場所に帰着
竿は1人1本に限る。予備竿の持ち歩きは可。仕掛けはテンビンを使用したもので、エサ釣りに限る。エサは自由

大会の範囲は当日に発表します。
本大会における事故、障害等に関して当方は一切責任を負いません。
※ 予定は変更されることがあります。

スイング投法等の危険な投法や他の釣り人の迷惑になる行為は禁止する。
テトラの上から釣りは禁止。

検量後、表彰式の間に海岸のゴミ拾いをお願いします。

今回はチャリティー大会なので参加費の一部は東日本大震災への義援金とさせていただきます。

皆様の参加お待ちしております。

何かご不明な点やご質問がありましたら下記に連絡ください。

東海大学海洋学部釣魚部3年佐藤竜磨
xdgjwptzluh@ezweb.ne.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。