スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回学釣連シーバス大会集合場所について

シーバス大会委員長の宮田です。

遅くなりましたが、5/24(土)に行われるシーバス大会の集合場所についてです。集合場所は東京海洋大学2号館100A 教室とします。当日は13:00にこの教室に集合でお願いします。

なお、集合場所の教室がわからない方は、海洋大の裏門と正門に案内係のものがいますので、その人の案内に従ってください。


スポンサーサイト

2014年度 投げ釣り交流会要綱

投げ釣り交流会
(開催日)
 6月1日(日)

(会場)
 神奈川県三浦市 三浦海岸 ピンク釣具屋前の駐車場

(時間)
 集合 9:00
 受付 9:10
 ミニダービー開始 9:30
 終了・表彰 11:30
 BBQ 12:00 (早めに始めるのも可)
 解散13:30

(参加費)
 200円(非加盟 400円)

(内容)
 1.投げ釣り
  ・タックル・えさ・各種仕掛けは各自で用意してください。
  ・ミニダービー開催時間内で一番大きなシロギス(全長)を釣った人と、面白い外道(主催側判断)を釣った
   人に景品を用意します。
 2.BBQ
  ・BBQの食材、焼き台、炭などは各校での準備をお願いします。

(連絡)
 ・大会ではありませんが各大学の参加人数を把握したいのでお手数ですが5月23日までに連絡をお願いします。
 ・9:00集合ですが海岸沿いの無料駐車場は込み合うことが予測されます。駐車場がない場合はジョナサンの向かいにある有料駐車場を使用してください。もしくは早めに来るなどの対応をお願いします。

(連絡先)
 全日本学生釣魚連盟関東支部 投げ釣り交流会 キャスティング大会委員長 星野 拓己(神奈川工科大学2年)
 Tel:080-1344-6879
 E-mail:jerkbait_dorado94@yahoo.co.jp
 

第9回学釣連シーバス大会撮影例

遅くなりましたが、5月24日のシーバス大会ウェイイン写真の撮影例を載せておきます。参加者は当日までに確認をお願いします。
DSC_033.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。