スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度 エリアトラウト大会結果報告

エリアトラウト大会結果報告

開催日 12月231(日)
場所  神奈川県 足柄キャスティングエリア
参加人数 33人
参加大学 東京海洋大学 学習院大学 
       東京農業大学 千葉工業大学 
       拓殖大学 中央大学

順位
1位 松原 和裕(東京海洋大学)  
2位 河村 国祥(東京農業大学)  (同点2位)
2位 武富 啓晃(東京海洋大学)  (同点2位)
4位 藤本 祐輝(東京海洋大学)  (同点4位)
4位 溝渕 智也(中央大学)     (同点4位)

新人賞    武富 啓晃(東京海洋大学)
レディース賞 田中 美黎(学習院大学)
       房 叡智(学習院大学)
敗者復活賞 宮田 翔也(東京海洋大学)

まずはじめに、大会結果報告が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。
大会前日に雨が降ったことや12月初旬に行われたポンドの改修工事など、不安要素がいくつかありましたが放流を行っていただけたこともあり、全体的に釣果が出ていたように思いました。第2ラウンド以降は居着きの個体をテクニックで釣られていた方が釣果を伸ばしていました。
 エリアトラウ大会は開催地、開催時期が特定の場所に決まっておらず、ルールもまだまだ発展途上にあるように思われます。本年度の大会での反省点を踏まえたうえで、しっかりと引き継ぎを行うことでより良い大会へしていきたいと思います。
最後に今回協賛をいただいた企業の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

表彰の様子(順に1位、同点2位)

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。