スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトルアー大会

ライトルアー大会の要綱です。
日程 6月28日
船宿 浅八丸さん
料金 3800円
レンタルタックル利用の方は追加料金1000円がかかります。

今回はカスタムロット英咲さんとマニファクチャーナリマンさんが協力してくださり、大会を行うことになりました。
レギュレーションは以下の通りです。
・対象魚はサバのみ。
・サバ一1匹の重量で競います。
・同率の重量の場合はじゃんけんで決めて いただきます。
・検量は1人1匹までとします。
・その他、船上のルールは浅八丸のルール に従って下さい。

1~3位の方にはカスタムロット英咲さん、 マニファクチャーナリマンさんから賞品 が授与されます。

また、使用するジグは各自で用意の上、フックはバーブレスにしておいて下さい。
お持ち帰りする場合のクーラーボックスなどは各自で用意してください。
ライフジャケットはレンタルがありますが、ご自分で用意できる方はお持ちになってください。
駅から船宿まで送迎があります。
駅利用の方は平塚駅に8時集合、車を利用する方は現地に8時集合でお願いいたします。
10時30分に出船予定、13時30分まで釣りの予定です。
当日は時間厳守でお願いします。
レンタルタックルを利用する方、送迎を利用する方、参加者人数を6月15日までに下記にお知らせ下さい。
また、何か不明な点がありましたら、下記までお願いします。

中央大学2年生、丸山泰裕
greenday21sum41park@docomo.ne.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。