FC2ブログ

全日本学生釣魚連盟関東支部キャスティング大会結果報告

【開催日】2010年11月13日
【開催場所】神奈川工科大学グラウンド
【参加人数】10名
【参加大学】東京海洋大学 国士舘大学 神奈川工科大学

【入賞者】
遠投
1位 村山 卓也(東京海洋大学) 78.8m
2位 安田 雅之(国士舘大学)   77.1m
3位 大城 将希(東京海洋大学) 67.5m

両軸リール遠投
1位 松原 和弘(東京海洋大学) 57.5m
2位 中川 拓朗(東京海洋大学) 53.2m
3位 安田 雅之(国士舘大学)  38.5m

協賛企業様(敬称略・順不同)
株式会社ハヤブサ
マルキュー株式会社
株式会社がまかつ
株式会社ささめ針
株式会社ゴーセン
株式会社クレハ

多くの価値ある協賛品を頂戴し、誠にありがとうございました。貴社のご協力のお陰で今回も無事に開催することができ、盛況のうちに終了することができました。今後とも我々、全日本学生釣魚連盟と学生の釣りの発展へのご支援を何卒宜しくお願い致します。

大会当日は雲こそ出ていましたが、風もなく無事に大会を終えることが出来ました。
昨年では横風の影響もあり1,2投目などがファールになってしまう人が多く見られましたので、今年はよい記録が出せるだろうと期待していました。
今回は特別ゲストとして、元両軸リール両手投距離種目世界チャンピオン岩井選手にご参加いただきました。
様々な競技種目の紹介および投法のレクチャーをしていただき、ありがとうございました。
また運営としては大会の告知が少し遅れたりと多くのご迷惑をおかけしました。
来年度はこられの反省点を改善し、誰もが心地よく参加できるような大会を開催できるよう尽力していきたいと思います。
最後になりましたが開催にあたり協力して頂いた方々、協賛メーカー様、参加者の皆様にお礼申し上げます。

集合写真
SN3O0013_R.jpg

神奈川工科大学 佐野 哲也
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する