スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度へら釣り大会要綱

【会場と日程】 
平成23年10月30日(日)、府中へら鮒センターにおいて行います。天候不順などで開催できない場合は、延期いたします。
 06時20分 受付・ルール説明
 06時30分 入場
 07時00分 競技開始
 13時00分 競技終了
 13時30分 表彰・解散   予定ですので若干の変更がある場合があります
 
【参加資格】
 大学生、短大生、専門学校生、大学院生ならびにOB・OG

【ルール】
・府中へら鮒センターの規則に則って行います。
・釣り場でのマナーも大切にして下さい。
・竿は7尺から17尺までとし、オカメ・生えさを禁止えさとします。
・浮き止から第一錘までの長さを1メートル以上とします。
・プラクティスは各自で行ってください。
・プラクティス中や大会における事故や損失などの責任を主催者側は一切負いません。責任は各自にあるものとします。

【表彰】
 競技開始時間から競技終了時間までに釣ったヘラブナの総重量の多い順に順位を決定します。違反行為等が認められた場合は失格とします。
 大学院生の記録は学部生と同じ扱いとし、OB・OGの記録は参考記録といたします。

【参加費】
 連盟内の方は1000円、連盟外の方は2500円を参加費としていただきます。その他に府中へら鮒センター利用料金がかかります。

【参加申し込み連絡先】
10月15日(土)までに下記連絡先に学校名と参加人数(加盟状況を含む)を記入してメールしてください。
こちらから12時間以内に確認の返信をいたします。
また、期日以降でも参加のみ受け付ける予定ですが、人数把握のためになるべく期日内にお願いします。

辻野良(慶應義塾大学2年)
090-5165-1242
tr-.-f0x.3969@i.softbank.jp ←こちらの携帯アドレスにご連絡お願いします。

ryo621@z7.keio.jp ←届かない場合はこちらをご利用ください
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。