スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトルアー 要綱&詳細

                    ライトルアー要綱
場所:平塚 浅八丸

日程:7月7日

スケジュール:11時出船 14時帰港 

料金:3500円

雨天決行 

 参加大学及び参加人数
 
 成城大学19名
 立教大学12名
 千葉工大18名 レンタル18
 学習院 21名 レンタル15
 中央  22名 レンタル15
  計92名
 
 参加人数が多いため当日は混雑が予想されますので最低1時間前までには集合をお願いします。電車で来るかたは送迎がありますので,人数を把握の上,お知らせください。料金は大学ごとに集めて河津に渡してください。今回は人数がかなり多いため船を4隻貸し切っておこないます。そのため直前のキャンセルができなくなってしまいます。キャンセルをした場合キャンセル料【3500円】が発生してしまいます。今回,浅八丸さんに無理を言って船を4隻出してもらっているのでご理解をよろしくお願いします。6月30日までは人数の変更は可能ですのでもし変更があれば6月30日までにお願いします。あと各大学1名までは空きがありますのでもし行きたいという人がいれば連絡をお願いします。

レンタルロッド(1000円)について・・・浅八丸さんと相談したところ,40本くらいはなんとか用意していただけるみたいですが,今のところレンタルする人が48名おり,オーバーしている状態です。同じ大学の方で貸せる方がいましたら貸してあげてください。ライトルアーはバスロッドにPE1号がまいたリールがあれば大丈夫です。ジグはついておりませんので,レンタルする人でもジグ(40~60g)の用意をお願いします。

その他:魚は基本持ち帰りなので,大きめのクーラーが必要です。クーラーがないと魚がすぐにだめになってしまいますのでクーラー絶対必要です。ライフジャケットは貸出用がありますが,持っている人は原則持ってきてください。船が欠航にならない以外は決行【雨の場合でも】しますので,当日が雨の予報でしたらカッパ等を用意しておいてください。

釣りについて:浅八丸さんのルールにより,ジグのフックはバーブレスにしてください。魚からジグがはずれ飛んできたとき顔等にあたって危険ですのでバーブレスは絶対です。各大学の代表者様は参加者に周知させておいてください。

          何か質問等ありましたら成城・河津まで連絡ください。
           Jefferson.yu-0127@docomo.ne.jp
090-8715-1775
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。