スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学釣連 ルアー釣り教室

ルアー釣り教室要綱
ルアー釣り(ブラックバス)教室の開催要綱をお知らせします。
これから釣りを始めてみたい、ルアー釣りを学んでみたいと思っている学生のご参加お待ちしております!
連盟外の方も大歓迎です(^^)

【開催日】 
6月15日

雨天決行、荒天中止

【開催場所】
宮城アングラーズヴィレッジ
HP http://www.anglers-village.com/index2.html

【スケジュール】
9:00  受付開始
9:25  受付終了
      教室開始
9:30  講演会(ゲスト 未定 )
10:00 実釣講習
13:00 ジャンケン大会
13:15  教室終了
    自由解散
17:30までフリーフィッシング
(当日の進行状況によって多少変更することがございます)

            
 【教室の内容】
 「講演会」   「実釣講習」 参加者を6組にわけ、30分交代で1組ごとに指導をうけながら釣りを 
します。
※1つの組が指導を受けている間、他の組の方は自由に釣りや休憩をしてもらいます。
「ジャンケン大会」 景品をかけてジャンケン大会をおこないます。   

【参加費】
 3500円(チケット代込)

【参加申し込みに関して】
学釣連加盟大学の方は5月24日のキャプ会前までに参加者氏名、学年、バス釣り経験の有無、バス用ロッド、リールの有無(タックルがない方にはレンタルロッドを用意致します)を下記連絡先のメールアドレスにお送りください。各校代表者の方がまとめて連絡をしていただけると幸いです。

※学釣連新規加入大学、もしくは連盟外から参加希望の方は上記の記載事項を『6月10日』までに下記アドレスまでお送り下さい。

 【注意事項】
・宮城アングラーズヴィレッジさんのレギュレーションを必ずお守りください。
・当日、交通渋滞等でやむを得ず遅れる場合は必ず下記連絡先まで報告をしてください。 

【連絡先】
    全日本学生釣魚連盟関東支部 河津 友梓朗(成城大学)              
  TEL 090-8715-1775
 jefferson.yu-0127@docomo.ne.jp

 質問やご不明な点は気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。