スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトルアー要綱

ライトルアー要綱
場所:平塚 浅八丸

日程:6月22日(日)

スケジュール:11時出船 14時帰港 

料金:3800円

雨天決行 

 参加大学及び参加人数

 
 当日は混雑が予想されますので最低1時間前までには集合をお願いします。電車で来る方は駅-船宿間で送迎がありますので、人数を把握の上お知らせください。
料金は大学ごとに集めて小倉に渡してください。人数が多い場合、船を貸切にするため『貸切料金』が発生しますので、人数が確定された後でのキャンセルはお控えください。直前でキャンセルとなった場合、キャンセルする人数×キャンセル料【3800円】が発生しますので、ご了承ください。6月11日までは人数の変更は可能ですので、もし変更があればその日までにお願いします。

レンタルロッドについて…
ロッドが無い場合、船宿さんでロッドを借りることが可能です。ですが、レンタルロッドにも限りがありますので、できるだけ同じ大学の方で貸せる方がいましたら貸してあげてください。ライトルアーはバスロッドにPE1号がまいたリールがあれば大丈夫です。ジグはついておりませんので、レンタルする人でもジグ(40~60g)の用意をお願いします。

釣った魚について…
魚は基本持ち帰りなので、大きめのクーラーボックスが必要です。クーラーがないと魚がすぐにだめになってしまいますので絶対に必要です。

ライフジャケットについて…
貸出用(無料)がありますが、持っている人は原則持ってきてください。

船が欠航にならない以外は決行【雨の場合でも】しますので、当日が雨の予報でしたらカッパ等を用意しておいてください。

釣りについて…
浅八丸さんのルールにより、ジグのフックはバーブレスにしてください。魚からジグがはずれ飛んできたとき顔等にあたって危険ですのでバーブレスは絶対です。各大学の代表者様は参加者に周知させておいてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。