スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年度投げ釣り大会要綱

2015年の大会要綱です。

【日程】
10月25日(日) ※小雨決行 荒天時延期

【場所】
千葉県鋸南町 保田海岸一帯(海岸北の磯場~海岸南の保田川河口)
集合場所は保田海岸駐車場  集合場所は去年と異なりますのでご注意ください

【大会の流れ(時間は変更になる場合があります)】
  5:00 受付開始
  5:30 受付終了
  5:40 ルール確認 
  5:50 競技開始
  13:00 帰着・計量
  13:30 表彰式・抽選会

【費用】
連盟加入者 1500円(女性:1000円)
連盟非加入者 3000円(女性:2000円)

【大会ルール】
● 釣ったシロギスの総重量で競います。同じ重量で並んだ場合のみ、釣ったシロギスの最大寸により順位を付けます。
● 5㎝以下のキスは環境保全のため、リリースしてください。検量に持ち込んだ場合はそのキスの重量分マイナスします。
● 終了時間以降の帰着は1分につき10gの減点とします。
● 所属大学にばらつきがみられるため、公平性を保つため、参加者の多い大学は大学内でチーム分けをしてもらいます。
● 釣り場清掃のために自分が釣りをした場所でごみを拾って検量会場に持ち込むことを検量条件とします。
● 竿は一人一本までとしますが、予備の竿の持参は可能です。
● 危険防止のため、テトラ等からの釣りは禁止とさせていただきます。
● エサは各自で用意してください。エサの種類は制限いたしません。
● OBは参考記録とします。院生の減点はいたしません。
● 漁業者やほかの釣り人の邪魔をせずに競技を行ってください。
● 投擲の際は安全確認を怠らないでください。
● ゴミは釣り場に残さず、自分で持ち帰るようにしてください。

【参加申し込み】
10月20日(火)の23:59までに、下記のアドレスに氏名、所属大学、学年、性別、連盟加入の状況を記入し、送信してください。

締切以降の参加申し込み、キャンセルは受け付けませんのでご了承ください。

【連絡先】
学習院大学2年 田中 歩夢
Mail:ayumu.tanaka.1010@docomo.ne.jp
Tel:080-1111-1366
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。