FC2ブログ

2015年度 エリアトラウト大会結果報告

第7回エリアトラウト大会結果報告


【開催場所】
BerryPark in FISH ON!王禅寺
【開催日】
 3月1日(火)
【参加大学】
 学習院大学、中央大学、千葉工業大学、東京海洋大学
【参加人数】
 18人
【表彰】
 入賞 1位 石井惟吹    (中央大学二年   予選B組 6匹)
    2位 宮田翔也    (東京海洋大学三年 予選A組 6匹)
    3位 竹内知朗    (東京海洋大学三年 予選B組 3匹)
    同率4位 星直希 (東京海洋大学二年 予選A組 10匹)
         川添拓哉  (中央大学二年   予選A組 7匹)
         遊佐昌太郎 (千葉工業大学二年 予選B組 3匹)
         藤本祐輝  (東京海洋大学三年 予選B組 6匹)
新人賞 遠藤 真 (学習院大学一年  予選A組 2匹)
 

【協賛企業様】
有限会社アイビーライン様
株式会社ヴァルケイン様
株式会社がまかつ様
グローブライド株式会社様
株式会社サンライン様
株式会社シマノ様
株式会社スミス様
株式会社ムカイフィッシング様
有限会社ロデオクラフト様
BerryPark in FISH ON!王禅寺様

(50音順)

【委員長より】
まず最初にブログ上での大会結果の報告が遅れてしまった事をお詫び申し上げます。
大会は春休みで帰郷している学生が多かったためか、昨年度より参加人数が大幅に減少してしまい、18人となりました。
数日前の大雨と当日の急な冷え込みの影響か、一日を通して魚の活性が上がらず、なかなか難しいコンディションとなりました。そのため参加者の中には一匹も釣りあげることができない人も出てしまいました。決勝戦では一位以外の選手が誰も釣れないという状況になってしまったため延長戦を行い、何とか三位までを決めることができましたが、それ以外の選手は決着がつかずタイムアップとなったため、同率で四位としました。
エリアトラウト大会は開催地、開催時期が特定の場所に決まっておらず、ルールもまだまだ発展途上にあるように思われます。引き継ぎの際はこれまでの大会の反省点も伝え、しっかりと引継ぎを行うことでより良い大会へとしていきたいと思います。今後とも学釣連をよろしくお願いします。




                全日本学生釣魚連盟関東支部  副支部長
                              中央大学 川添 拓哉 
                   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する