スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回シーバス大会結果報告

<第11回シーバス大会結果報告>
Image_c23f495.jpg

 第11回シーバス大会が5月22日に行われました。入賞者と成績は以下の通りです。
 
1位 東京海洋大学  藤本祐輝  148cm
2位 中央大学    川添拓哉  117cm
3位 東京海洋大学  久保田賢人 114cm
4位 東京海洋大学  岩下直貴  112cm
5位 東京海洋大学  星直希   103cm
6位 東京海洋大学  浜田大河  96cm(新人賞)
7位 埼玉学園大学  山西雄太  84cm
8位 神奈川工科大学 坂田祐輝  56cm

今回は24名と、参加人数が減少したこと、また前回大会に引き続き、女性の参加がなかったことが残念であります。
しかし、大会前より好天に恵まれ、潮周りの良い日に開催されたこともあり、釣果は前回大会に比べ良好であると思われます。大学近辺の運河が上位者の主な釣り場でありましたが、中には木更津まで足を運ばれたという方もおり、各自が自信のあるフィールドで釣りを行い、結果を出しているということが伺われます。
また、上位5名のキャッチした魚体の全長の総合計が100cm以上を記録したことは、喜ばしいことであります。

 参加者の皆様並びに協賛いただいた各企業様、また協力してくださった方々のおかげで、本大会を無事終えることが出来たことを、心より感謝いたします。

協賛企業様(以下敬称略,順不同)

株式会社タックルベリー
株式会社サンライン
株式会社がまかつ
株式会社コアマン
株式会社スミス
グローブライド株式会社
株式会社モーリス
株式会社ワールドスポーツ
有限会社オー・エス・ピー
マルキュー株式会社


一位 藤本祐輝
一位 藤本祐輝


二位 川添拓哉
二位 川添拓哉



三位 久保田賢人
三位 久保田賢人



四位 岩下直貴
四位 岩下直貴





シーバス大会委員長 鈴木彬斗(東京海洋大学)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。