スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東支部投げ大会結果報告

2008年10月19日に行われました関東支部主催投げ釣り大会について結果をご報告します。
日時:2008年10月19日(日) 
場所:千葉県勝山海岸一帯(大会規定により場所移動に制限なし)
参加人数:17名
参加大学:東京海洋大学・成城大学・中央大学・立教大学・国士舘大学 (計5校)
結果:
1位  田沢 寛 (立教大学) 1080g
2位  佐々木 康幸 (成城大学) 1060g
3位  小幡 善章 (成城大学) 960g
4位  安田 雅之 (国士舘大学) 750g
5位  佐藤 貴志 (中央大学) 690g       
大物賞:  河内 達也  (海洋大学) 21.5cm
レディース賞:  高橋 麻里奈 (海洋大学) 258g
外道賞:  上原 公太  (海洋大学) マゴチ 30cm


協賛企業様(敬称略・順不同)
マルキュー株式会社         
株式会社フジワラ
株式会社がまかつ
株式会社クレハ
第一精工株式会社
株式会社ささめ針
東レフィッシング株式会社
株式会社もりげん
株式会社ハヤブサ
株式会社サンライン
株式会社ゴーセン          
ダイワ精工株式会社 

たくさんの価値ある協賛品を頂戴し、誠にありがとうございました。貴社のご協力のお陰で無事に開催することができ、盛況のうちに終了することができました。今後とも我々、全日本学生釣魚連盟と学生の釣りの発展へのご支援を何卒宜しくお願い致します。

大会当日は強い風が吹く中での競技となり薄着で来ていた方には少々つらい環境だったのではないかと思います。その中でも上位入賞者は総重量1kg以上釣るなど全体として釣果は良かったように思えます。 本大会では日本サーフキャスティング連盟の方をむかえポイントや釣り方などのお話を聞くことができたのでよかったとおもいます。
大会ルールに関しましてですがルール改正にともない、検量の際に不手際があり時間がかかってしましました。申し訳ありませんでした。ルールについてはもう少し煮詰めたほうがよかったかとおもいます。大会に参加してくださった方、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。今後の大会もよろしくお願いします。

成城大学2年 山 俊
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。