スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海大投げ釣り大会のお知らせ&要綱

第13回学生親睦投げ釣大会

主催   東海大学釣魚部
目的   大会の中で各自の釣技を磨くとともに、学生間の交流を深める。
日時   2009年6月7日(日曜日)※ 雨天決行(台風等荒天の場合は前日の正午までに釣魚部の掲示板にて告知します。)
掲示板URL http://8305.teacup.com/cyougyo/bbs
 
受付場所 東海大学海洋学部体育館裏のテントにて行います。
受付時間 AM5:00~6:00 (駐車場は大学の敷地内に用意します。)
参加資格 学生および招待選手
参加費  2000円(弁当代込み・エサ代別)

競技規定
・ 審査方法はポイント制、シロギス3点、その他の魚1点、毒魚0点
(同点の場合はエントリーの早い方を優先し順位を決定します)
・ 競技時間はAM6:30~11:30(なお、11:30までには受付場所に帰着して下さい。)その後1時間を検量時間とする。
・ 竿は一人一本に限る。(予備竿の持ち歩きは可)
・ 仕掛けは天秤を使用したもので、エサ釣りに限る、エサは自由。(※必ずクーラーを持参してください)
・ スイング投法等の危険な投法や他の釣り人の迷惑になる行為は禁止する。
・ テトラの上から釣りは禁止。
・ 検量後、表彰式までの間に海岸のゴミを拾う。(全員参加)
・ ゴミ袋回収時に弁当配布。

※ 大会の範囲は当日に発表します。
※ 本大会における事故、障害等に関して当方は一切責任を負いません。
※ 予定は変更されることがあります。
※ 大会当日、使用済みスプールの回収を行います。ご協力お願い致します。
参加希望者は5月末日までに
shu.fuji@luck.ocn.ne.jp までご連絡ください。
立教大学 藤田まで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。