スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本学生釣魚連盟関東支部へら釣り大会要綱

【会場と日程】
10月17日(日) 府中へら鮒センターにおいて行います。天候不順等で開催できない場合は延期いたします。
06時20分 受付・ルール説明
06時30分 入場
07時00分 競技開始
13時00分 競技終了
13時30分 表彰・解散   予定ですので若干の変更がある場合があります。

【規則等】
今大会は府中へら鮒センター利用規則に則り行います。
竿は7尺~17尺、オカメ・生えさが禁止えさです。
浮き止から第一錘まで1メートル以上とします。
釣り場でのマナーも大切にしてください。
プラクティスは各自で行ってください。
また、プラクティス中や大会における事故や損失などの責任を主催者側は一切負いません。責任は各自にあるものとします。

【順位決定等】
競技時間内に釣ったヘラブナの総重量の多い順に順位を決定します。
大学院生の記録は学部生と同じ扱いとし、OB・OGさんの記録は参考記録といたします。

【参加費】
連盟内は1000円、連盟外は2500円です。連盟に加盟している方は連盟会員証をお持ちください。その他に府中へら鮒センター利用料金がかかります。

【参加申し込み連絡先】
9月30日までに下記連絡先に代表者名と学校名、参加人数をメールしてください。確認の返信をいたします。
期日を過ぎた場合は参加を受け付けられません。
全日本学生釣魚連盟関東支部へら釣り委員長
坂本大輔
with_hera_2010(アット)yahoo.co.jp (アット)を@に直してください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。